本当は何キロ落とせばいい??

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体重計

春で、新しいスタート。(*^_^*)

春で、薄着。(@_@;)

おっと~、ボディラインが気になりますね!!

で、すぐに『ダイエット!! 痩せなきゃ~!』って思いますよね。

でも、本当に減らしたいところは、どこですか?

何となくあなたはすぐに、「○Kg痩せたい。」って思いますよね?(^m^)

では、アナタの現在の状態から理想の体重を計算してみましょうね。

  a  現在の体重(kg)
  b  現在の体脂肪(kg)

  a× b =現在の体脂肪量(kg)—A

  a -  A=B 脂肪を取り除いた体重(kg)—B

  C 必要最低限の脂肪と女性らしい体に必要な脂肪の脂肪率は、18~20%
    (普通の正常な状態は、女性で20~25%です)

  a ×  C=D 体重(kg)×18~20% =理想的な体脂肪量(kg)—D 

  B+D=E 除脂肪体重(kg)+理想的な体脂肪量(kg)=理想体重—E

 ◎ a – E=現在の体重(kg)-理想体重=落とせる体重


また、ウエストとヒップの比率も計算しましょう!

ウエストのサイズ÷ヒップのサイズ=0.8以上になったら、

NGですよ!!

計算できましたか?大丈夫ですかぁ~~~?(‘-^*)/

 

 プレシャスユウ   樋口右子

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